チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

よく寝ます

寝仔とはよく言ったもので最近のチャメは一人2階で寝ていることが多くなりました
   
声をかけても触っても、一応なあに?と反応はしてもボーっと夢の中
   
2階に行けば2階へ、下に降りれば下へとどこ行くにもくっついて駆けまわっていたのにね


仕事で忙しい娘も木更津に来るとのんびりと
   
チャメとの このまったりした時間が癒しになるとか言って・・・
まだまだチャメとの週末デートが楽しいようです




☆おまけ☆
今頃気づきました
6月9日付 今週のお題に答えた「私のアイドル」が
お題ふりかえりで 今週のピックアップに選ばれていました(^^)v
何につけ選ばれるということはとってもうれしいことです
こまめにチェックしてるともっと早く気付いていたんでしょうけどね