チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お姉ちゃ〜ん

2週間ぶりに娘が来た
一刻も早くチャメに会いたいと仕事終わりにまっすぐ来る
これなあに?
   
ディズニーランド土産   そのねずみ、アイドルにつき食べられませんよ
土産で釣って夜一緒に寝ようと誘うもチャメは私たちの布団
一緒に寝たいがために来ているようなもの
夜はダメでも昼間は一緒
   
   
チャメの接待に満足して帰って行きました


   **********

ハード系のパンが食べたいとの娘のリクエストに応えて
先日頂いた「もちきび」を五穀と一緒に混ぜて ライ麦パン
   
もちきびは5分程茹でて水切りして使用
こねているうち存在が薄くなりました
そのまま使ったほうがよかったかな   次回へ