チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

パン祭り

連休に長女の幼なじみ二人が泊りがけで遊びにきました
一人は同じマンションで小・中・高と同じ、部活も同じという腐れ縁
もう一人も中学の吹奏楽部で同じパートという仲良しさん
私も張り切っちゃいました
焼き立てを食べてもらいたくて
おやつにオレンジスライスとバタークリームをねじりこんだ甘いパン
朝はイングリッシュマフィン
お土産にくるみが入ったブラウンブレット
   
チャメの狙いはハムのようです



野菜の収穫体験したり
チャメもいっぱい遊んでもらったり

   
      
ナイスキャッチ  ナイスショット!
   
          * やっとこの画像アップできました なぜ1枚だけアップできなかったのかな   
チャメは初めての人にも人見知りすることなくとってもいい仔
やっぱりみんなのアイドルです