チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

オラ、東京さ行って来ただぁ

前日の横浜へのパン教室に続き二日続けての留守番になったチャメ
   
ちょっといじけ気味?


もう仕事を辞めて30年以上にもなるのに5月9日が入社記念日ということで
朝からメールがたくさんくるという結束の固い同期
入社から35年の今年、同期会を開こうということで幹事の打ち合わせのため東京へ
ヒェ〜木更津に引っ越してからというもの都心に出るなんて何年ぶり?
野良仕事が板につき始めた田舎のおばちゃんが迷わず行けるかしら・・・
そんな田舎もんでもわかりやすいプランタンのお隣「入母屋 銀座三丁目 グラッセ店」でランチ 
   
前菜のあとこんなかわいい豆寿司
どれから食べようか迷ってしまいます
食事後にもデザートビュッフェがついて女心をくすぐります
せっかく東京出たんだからとお決まりですが写真を撮ってきました
   
   
   


さて留守番のチャメは人がいないと寝てばかりなのか
トイレも我慢してるしご飯も残して・・・
   
やっぱり一緒にいていっぱいちょっかい出して触ってあげないと寂しいでしょうね