チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

4歳になりました

5月21日 チャメは今日4歳の誕生日を迎えました
   

4年前の9月初めて我が家に来た日(4ヶ月齢)
   
   
かわいかったなぁ
世間知らずのお坊ちゃまが我が物顔でおじさんおばさんを引っ掻き回す毎日でした
もう4歳といえば人換算では32歳、長男より年上、少しは落ち着いてくれるでしょうか


チャメへの誕生日プレゼントは「でかばにゃにゃ風」
なかなか在庫がないようなので作っちゃいました
   
中に乾燥キャットニップを入れました
   
   
   
   
   
   
あまりの激しさ
気に入ってくれたのはうれしいけど寿命は短そうです(笑)