チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

連れて行くのはいいけれど・・・

14日からパパさん出張中
チャメと二人だけののんびり生活もそろそろ寂しくなってきた
人との会話も少なくこのままでは脳みそとろけてしまいそう
横浜の娘たちから誘いの声はかかっていたものの
植えたばかりの幼苗やプランターの花などの水やりなどでそうそう何日も家を空けられない
21,22日と雨予報だったしチャメの誕生日というのもあって
チャメを連れて横浜に行ってきました
横浜でのチャメは常に人と接していたいようでスリスリゴロゴロ
   
   
娘たちにお世話になるのでしっかり甘えることも忘れませんでした
   
   

片道1時間の距離
行きも帰りも車の中では鳴き通し
ネットに入れて毛布をかけていましたが
枯れんばかりの鳴き通しの声にストレスでどうかなってしまうんじゃないかと心配しながらの運転でした
やっぱり家が一番いいね
一人で2階にいってしまって姿見せなくなってしまうのがつまんない時もあるけどね
今日はいつもの場所でゆっくりおやすみzzz   お疲れ様