チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

肩こりの原因は・・・

暖冬のせいか今季はニャンたちが布団の中に入ってくることが少ない
最近チャメは冷蔵庫の上だったりチロはこたつで寝たり
それでもちょっと寒くなると真っ先に布団にくるのがチロ
この仔、人が寝ててもお構いなしにドカドカ上に乗っかってくる
   
   
いきなり乗ってくるものだから重くて仕方がない
その点チャメお坊ちゃまは静かに足元から人の上には決して乗らず谷間をノソノソ
どちらにしても身動き取れずニャンとの布団の取り合いです
最近肩こりがひどいのはこのせい?
さぁ今晩は冷えるから一緒に寝ようね
   
一緒にお布団の中に入って♡♡♡