チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

北海道旅行記3日目

3日目の朝は早朝3:40ロビー集合
4時から動き始める雲海ゴンドラですが大変混雑するようで
一般より早く宿泊者特典で待たずに乗れます
夜明けとともにゴンドラで山頂へ
   
   
   
7月に入って最高の雲海日和ですって
   
感動の誕生日の朝を迎えることが出来ました
   
   


早起きしたので朝食前にまだまだ遊べます
熱気球にも乗って
   
   
   
ゴンドラ乗り場の横の「雲のしたカフェ&マルシェ」をのぞいたり
   
しっぽの編み込みがかわいいポニーをなでたり
   
テルテル坊主ならぬ雲海でろでろ坊主くんのおかげで最高の北海道旅行になりました
   




さて自動給餌器とトイレと水場の増設で何とかしのいだこの2泊3日の留守番
チャメとチロには寂しい思いをさせてしまいました
やっぱり人がいないとトイレを我慢してしまうようです
   
   
ごめんね