チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

毎年のワクチン接種

チロの年に一度のワクチン接種に行ってきました
   
移動の車の中からお利口さん
   
ちょっとオドオドしたけど大丈夫大丈夫、父さんいるからね
   
   
カリカリの他にもおばあちゃんからもらったりするから
もっと体重増えているのかと思ったら
去年とほぼ変わらず4.10㎏
騒ぐことなく今年も無事済ませることができました



おばあちゃんと一緒に暮らすようになって
おばあちゃんが猫に自分のおかずをあげるのが楽しみになって…と話すと
青魚といか、タコ、貝類だけはあげないよう気をつけてあげてくださいって
チロたんもあまりおねだりしちゃダメだよ
また1年健康で過ごせますように