チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

バァバになりました

10月25日午前10時56分 3358gの元気な男子の初孫が産まれました
   

夜中3時過ぎ まだニャンズ起きだす前からおしるしやおなかの張りが・・・
10分間隔になった朝6時病院に連絡しても初産ということでもう1時間様子を見てからまた連絡してくれとのこと
本人もこれが陣痛?というくらいに至って冷静な様子
こちらのほうがオドオドするばかり
ちょうど休診日だったので9時過ぎに先生がくるのを待って内診してもらうと
思ったより進んでいたらしくそのまま車椅子で分娩室に入りあれよあれよという間に出産となったようです
娘の旦那さんも忙しい仕事の合間に駆けつけて着いた瞬間に産まれるという親孝行な孫
3300gもあるからでしょか、しっかりとした顔立ちで親バカならぬバァババカ
もうメロメロ、かわいくていつまでも見つめていたい感じです




今は5日で退院なんですね
チャメとチロがどのように受け入れるか楽しみです
優しくしてあげてね