チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お宮参り

11/27(日)両家揃ってお宮参りにいきました
雨予報でしたが何とかお天気ももってくれて
無事孫の健やかな成長を願ってきました

両家共に初孫です
結婚式の時のカメラマンさんが来てくださるというので女性陣は着物で
婿殿のお母様も娘も一手に着付け頑張っちゃいました
   
   
   

七五三のお参りに来ている家族も多く横浜地元の神社ですがかなりにぎわっていました
紅葉の時期、人の多さを感じないような趣のある素敵な写真をたくさん撮っていただいたので出来上がりがとても楽しみです



新米ママは子育てに悪戦苦闘しているようですが
まだ自宅に戻って1週間もたっていないのに
毎日の送られてくる写真は少しずつ成長を感じさせてくれます