チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ワクチン接種

5月21日に9歳の誕生日を迎えたチャメ
年に一度のワクチン接種に行ってきました
f:id:nekonohanashi:20190531092751j:plain:w350


体重を測るとなななんと4.45kg
昨年に比べて0.5kgも痩せちゃった
f:id:nekonohanashi:20190531095517j:plain:w350
あれれ?どうしちゃったんだろう?
チロの食べ残しまで食べてて
今年はいよいよ5kg超え!なんて思っていたからびっくりです

餌変えた?って聞かれたけど
特に変えてないし原因不明
とりあえず元気でいますので様子見
量を増やしてもいいって

お腹のタルタル加減でダイエットしなきゃなんて思ってたけどもっと食べていいとチャメにとってはうれしい結果になっちゃった

歳も歳だし本当に何も隠れてないんだったらいいんだけど
元気が1番!
いつまでもアマアマチャメでいてね
f:id:nekonohanashi:20190529074937j:plain:w300