チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お祝い第2弾第3弾

次女から自転車のチェーンが外れたみたいだけどカバーが外せなくて直せない
地元の自転車に行ったら知らない間に潰れていた
父さんに直してもらえないかと
出張料金高いよと言いながらも娘には優しい父さん
横浜まで直しに出かけました
自転車は父さんにかかればあっという間
次回のために娘は父さんの修理の様子を見学
今度また外れたら自分で直せるかな?

娘はローストビーフを作ってケーキを用意してくれて第2弾の誕生日祝いをしてくれました
f:id:nekonohanashi:20200715130741j:plain:w350

そして今日は、車庫でBBQ
f:id:nekonohanashi:20200715113027j:plain:w350
匂いに誘われ外猫パンダがスリスリ
みんなでお祝いしてくれてありがとうね
f:id:nekonohanashi:20200715113651j:plain:w350


今日の収穫
f:id:nekonohanashi:20200715134919j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20200714165117j:plain:w350
みょうがも採れるようになりました