チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

暑くないの?

毎日暑いですね☀️
連日35℃の猛暑が続き一日中エアコンフル稼動の毎日
買い物などで外出するときもニャンズのためにエアコンいれっぱなしで出かけるのに
なのにチャメはエアコンが入っていない部屋に行きます
暑くないのかね
f:id:nekonohanashi:20200816083654j:plain:w350
日中 1階リビングにエアコンを入れれば2階へ
2階は蒸し風呂状態になっているのに
寝るとき寝室に入れれば別の部屋へ
毛皮着て暑いでしょうに
f:id:nekonohanashi:20200817205953j:plain:w350
チャメおいでって呼ぶと時々は来てゴロゴロしますがf:id:nekonohanashi:20200817213711j:plain:w350
気づけばいなくなってまた2階へ
変なの
熱中症になっちゃうよ


>追記
「暑くないの?」下書き状態のブログを間違ってたくさん投稿してしまったようなので削除しました
bontosyougatuさま、muranaさま⭐を付けてくださったのにごめんなさい