チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

見つかりました

やっと見つかりました
f:id:nekonohanashi:20201011081946j:plain:w350
ベッドの下から
一度は確認してたんですけどね

ベッドはチロパパ手作り
ベッドの下に市販の収納ケースが入るようにしてすのこ状に板を渡しマットレスに布団を敷いたもの
布団とマットレスをはいで探すとケースの間に落ちていました
覗いただけでは見えないはずでした
まっ今回の騒ぎであちこち大掃除並みに物を動かして掃除することになったのでそれはそれでよかったんですけどね

エリカラ外してしまうとせっかく良くなっているのにまた舐めこわしてしまうのでまたまたエリカラ生活
f:id:nekonohanashi:20201011081852j:plain:w350
我慢してね