チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

さすが!父の子

雪こそ降りませんでしたが、今朝は冷え込みました

外のバケツの水が凍っていました

 

 

横浜の次女が住むマンションは元々は家族皆で住んでいたところ

築42年にもなる古いマンション

私たちが13年前に木更津に引っ越し、上の子たちが結婚で家を出て、今は次女一人

 

風呂場の水がポタポタして気になってはいたようです

父に直してもらわないと

と思っていたようでしたが自分で修理したようです

ポタポタするもんだから力ずくで蛇口をギュッギュッって締めていたようなのでなおさら、ゴムがほとんど減っていたようですね

新しいコマに交換してポタポタは直ったようです

 

さすが!父の子

何か調子が悪いといつも父さんに泣きついていたけど、まさか自分で直してしまうなんて

たくましい娘!

 

 

今日は気温が上がらなかったね

寒がりチャメはストーブ前を独占です