チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

SPY×FAMILY展

7/20〜8/13 銀座松屋 8FイベントスクエアでSPY×FAMILY展が開催されます

事前申込みで初日の回が当たりましたので次女と行ってきました

**********

漫画家・遠藤達哉氏による人気漫画『SPY×FAMILY』

本作は凄腕スパイ〈黄昏(たそがれ)〉が与えられた超難関任務に挑むため、精神科医ロイド・フォージャーに扮し、「人の心が読める」という超能力を持った少女・アーニャ、殺し屋の顔をもつヨルと結成する仮初めの家族として過ごす日々を描いたスパイ×アクション×特殊家族コメディ

2022年4月、10月にはアニメ放送も開始され、2023年には第二期の放送に加え、劇場版の公開も予定しています

そしてこの度、初の展覧会となる「SPY×FAMILY展」の開催が決定しました

**********            HPより抜粋

 

ほとんどの展示物が撮影OK

写真を撮りながらなのでなかなか列が進まない

ゆっくり時間をかけて楽しんできました

 

またkawara CAFE&DINING 銀座店で同時開催されているコラボカフェにもいってきました

 

アニメとのコラボカフェいくつか行ったことがありますが、どれもよく考えてありますね

10月からのTVアニメシーズン2放送開始が楽しみです

 

 

チャメもチロも一緒に首を長くして待ってま〜す