チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

柚子胡椒チーズとカルピスバラエティー

パン教室で横浜行ってきました

今月は柚子胡椒チーズとカルピスバラエティー

柚子胡椒とクリームチーズを混ぜたものを生地で包み3等分して三つ編みにして焼きました

柚子胡椒がきいて大人のパン

カルピスバラエティーはカルピスの原液を混ぜたもの

今回はメロンカルピスなのでチョコチップが入っていますが、巨峰カルピスならレーズンを、オレンジカルピスならオレンジピールまぜてもいいですね

 

 

パン教室で作ったパンはいつも娘たちにもおすそ分け

一緒に我が家の野菜を少し

朝採れ野菜を少しずつ、枝豆は茹でてすぐ食べられるようにして持っていきました

我が家のトマトはなかなか色付きが悪いのでいつもお野菜いただくご近所さんからいただいたトマトもおすそ分け

赤い色は元気が出ますね

我が家のトマトから元気をもらえるのはあと少し