チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

猫、ネコ歩きを見る

猫好きの間ではあまりに有名な写真家岩合光昭さん
私も何度か写真展に行きました

昨晩の放送「岩合光昭の世界ネコ歩き」山形
語りは、かしゆかPerfume) なんとかわいらしい声
この番組に惹かれるのは人だけではない
きっと猫視聴率No.1なのではないでしょうか
我が家のニャンも
f:id:nekonohanashi:20211207222725j:plain:w450
f:id:nekonohanashi:20211207222816j:plain:w450
毎回ではないけれど昨日は気になるニャンがいたのかな? ずっと見ていました!近すぎるよ(笑)


12/10~2/13まで横浜日本大通り放送ライブラリーでネコ歩き展が開催されるようです
f:id:nekonohanashi:20211208095155j:plain:w300
行ってみたいですね


寒くなってきましたね
f:id:nekonohanashi:20211207152918j:plain:w450
f:id:nekonohanashi:20211207153010j:plain:w450
そろそろこたつ出したほうがよさそうかな