チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

横浜散歩

4月6日まで横浜放送ライブラリー岩合光昭写真展「ねこ」が開催されているので昨日いってきました
   
今回は次女と一緒、入場無料が魅力です
先日長女が行ってチャメの写真を貼ってきたというのでそれも確認しなくちゃ
   
一番似てるこの仔かなって写真撮ってきたけどやっぱり違いました
一杯になってボードは換えられたのでしょうか
チャメには会えなかったけど写真展のほうは今使っている手帳の中の写真が多くってうれしくなりました
何度も何度も見ている岩合さんの写真ですが何度見ても癒されます


横浜に住んで30年以上になるのに港の見える丘公園に行ったことがありません
風もなく天気もよい暖かな陽気に 元町中華街の「パンケーキリストランテ」で食事をしたあと歩いてみることにしました
これぞ横浜!という景色です
   
   
   
桜も5分咲き?
   
   
猫ちゃんにも会ってきました
   
   
   
ニャンもセレブってましたね
久しぶりに足の裏が痛くなるほどたくさん歩きました
やっぱり横浜っていいですね