チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

何か変?!

一日中留守番させるからと朝一日分のえさをあげました
「一日分だよ」っていっているのに一気食い
きっと食べすぎだと思いますが帰ってみると下痢のひどい事
次の日病院に連れて行くと
食べすぎもあるけれど頻繁に下痢するようだとえさが合わない可能性もあるかもと
ペットショップの店長さんに相談していくつか試供品をいただいてきました
えさを変えたところあまり見向きもしませんでしたが
これしかないとしようがなく食べているようです
でも腹持ちがいいのか
いつもなら「ご飯まだ?」っておねだりするのにそれがありません
夕食後はチャメパパの上でグッスリのはずなのに
人を避けるようにテーブルの下に隠れてしまいます
どちらがいいのでしょう
ガツガツしたのがなくていいんだけど甘えてくるのが少なくなるのはつまらないな