チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お留守番

チャメママは先週は実家に帰ったり、昨日から三日連続で横浜を往復したり
中でも昨日は引越する姪っ子からまだ新品同様の洗濯機をもらい息子宅まで慣れない都内を運転
毎日トラックドライバーのように長距離を運転して少し疲れ気味です
チャメはチャメパパと留守番だったり一人で留守番だったりで
帰ってくると足元にまとわりつき    
「遊んで〜」
     
袋大好き
   
狭いところ大好き



今日は夏至
本当に日が長くなりました
19時だというのにまだ明るいんですもの
今日は真夏日になり暑い一日でしたね


夜の風は気持ちよく通ります
   
「そこ気持ちいいでしょう」 網戸の前はお気に入りの場所です