チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

しつこくしないの

遊びに来た娘を外で見送った後どこからかニャンニャンニャン
ご近所猫さんのみぃちゃんが近寄ってきて迷わず玄関の中に入ってきました
みぃちゃん用に用意していた段ボールベットに入ってなんとまったりし始めました
   
チャメも気になって見にきたのはいいけれど
ちょいちょいそぉ〜と手を出すものだから
   
    
   
   
ううううう〜ってうなられてしまいました
       
   
しつこい男は嫌われるよっていったでしょ
せっかくまったりしようとしたのに暗い寒い外に出て行ってしまいました
寒いから外に行きたくないってみぃちゃんに思ってもらったうれしいんだけど
チャメも仲良くなりたいんだよね