チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

MOP拡大

三井アウトレットパーク 木更津」7月17日(木)スケールアップオープン
新店73店舗の出店で、計248店舗の首都圏最多アウトレットモールへ進化



14〜16日プレオープン(特別内覧会)があり行ってきました
おばさんが知ってる聞き馴染みのお店としてはディズニーストア、HMV、フランフランAfternoon Teaなどが入っていました
   
何に行列かと思えば「KuKuRuZa」というシアトルからきたポップコーン専門店
   
表参道ヒルズに続いて日本2号店ということもあり行列は1時間以上待ち
若い方たちに人気でした
ポップコーン自体もう何年も食べたことがありませんね
フードコートも増床され 博多一風堂、仙臺たんや 利久、日本橋 天丼 金子半之助、ピッツァサルヴァトーレなどが入りました
お店が増えて楽しみが増える分
またまたしばらくはアクアライン渋滞必至なんでしょうね
そろそろ夏休みにも入るし恐怖の週末三連休を迎えそうです



そんな時は寝てるに限るって?!
   
   
チャメの寝顔を見ていると癒されます