チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

初 猫カフェ

横浜に行ってきました
昨年オープンした商業施設『MARK IS(マークイズ) みなとみらい』
   
ランドマークタワーのすぐ近く   
    
いろんなところにも出店しているようなお店が多く
あえてここでという目新しい興味を引く店が少なく一通りみてどうする?となってしまいました
娘と猫カフェに行ってみる?と
石川町駅近くの「猫カフェ れおん」に行ってみました
   
猫カフェ初体験です
店長のれおんくんマンチカン
   
  
   
短い手足でトコトコ歩く姿に癒されました
チャメ似
   
みぃちゃん似
   
   
ちぃつぅちゃん似
   
みんなふわっふわでかわいい〜
30分と短い時間でしたが十分癒されました