チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

師走に入りました

今日から12月
風もなく快晴の12月とは思えない穏やかな日でスタートです
   
我が家は羽田空港への着陸ルートになっていますので2〜3分間隔に飛行機が飛んできます
   
北方面からと南方面から2機並んで飛行することもあり
こんな穏やかな日は日がな一日空を見上げていても飽きません


でもね・・・
気持ちだけはそろそろ年賀状にも取りかからないととか大掃除もとか畑もとか・・・
まっあせってもしかたないので
ニャンたちと一緒にのんびりいきましょう
   
   
と自分に言い聞かせています