チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

鬼滅納め

今年も一年、次女の鬼滅熱は冷めず

仕事が休みだとせっせとダイニングやカフェの事前予約抽選を申し込んでいて、当選すると真っ先にお誘いがきて一緒に出かけ楽しませてもらいました

 

今回は通常申込みには外れたものの、2次募集の先着抽選でカフェを引き当て前日のお誘い

この2次先着抽選は16:00に空きがある時間帯が発表され、20:00に先着制予約開始となるもの

先着ですので20:00数秒前からカウンドダウンしスマホとにらめっこし予約しようと思っても

秒のタッチの差で販売終了となる超難関

今回もダメとあきらめたところに娘から取れたと歓喜のLINEでした

 

今回のテーマは「不死川兄妹と上弦の肆」

それぞれのキャラクターをイメージしてお食事やデザート、ドリンクが用意され

見て楽しい、食べて美味しいと二人でシェアしながら楽しんできました

めったに当たらないから当たったときはあれもこれもと欲張ってしまいました

全て二人で半分こずつしていただいてきました

 

来年もよろしくね