チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

初雪

東京湾の西側はかなり雪が降ったようで

学級閉鎖でお休みの横浜に住む孫は雪だるま作りをしたようです

木更津はみぞれ混じりの雨が降ったものの夕方までには雪にはならず、それでも昨晩寝る前に外を見ると車が白くなっていましたので朝起きると銀世界かななんて心配しました

朝起きてみると外は雨

雪も全然残ってなくて近くで雪を見ることなく終わってしまいました

 

 

 

お昼ご飯はパクチー入りチャーハン

先日買ったパクチーが残っていたので、茎と根は刻んで炒め葉はトッピング

父さんは何も言わず食べていましたが、私はパクチー入り大好きです