チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

初任給

4月から社会人の次女
先月末に初任給が出たとチャメパパ・ママにプレゼントを持って遊びにきました
休みの日にはいつも一日車庫で何かしら作業をしているチャメパパには「Dickies」のつなぎ
   
生地がしっかりしていて、ホームセンターのテレテレつなぎに比べるともったいない感じです
チャメママにはSAZABYの長財布
   
今使っている財布も次女が中学か高校生くらいの時に一緒にお買い物に行って買ったもの
長く使っているのを覚えていたんですね
チャメにはつなぎが入っていた袋
   
チャメもみんな感激です
ありがとう



仕事が忙しくまともに食事が出来ていない様子
取れたての小松菜・ブロッコリーや豆料理に「こんなに野菜食べたの久しぶり」と
チャメママもいっぱいパンを持たせてあげたいと
      
                ロールパンや調理パン                    チーズインピザ
チーズを中に挟んだ塩味のシンプルピザ
サラダをのせて食べてもおいしいです