チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

今週のお題「ペット大好き!」

木更津に引越してきてから丸2年
チャメが我が家にきてからは1年と1か月が過ぎました
   


30年以上も住んでいた横浜を離れ、子供たちは「親が出て行った」と言っているようですが
マンション住まいに限界を感じ 定年前の元気な力のあるうちにと木更津に移り住み
畑仕事やそれぞれの趣味を満喫しのんびり暮らし始めました
そこへチャメと暮らすようになってからは
チャメがあんなことしたこんなことしたと電話やメール
上の子に話して下の子は「えっ〜聞いてないよ」などと
見かねた息子が「ブログでもやれば」と作ってくれました



ここに記事を書いて写真はこうやってと教えてもらったことしかできず
近況報告のつもりで好き勝手に書いていました
ある日☆マークが付くようになり初めて見ず知らずの方からコメントいただきびっくり!!!
知らないことだらけ



今週のお題というものがあるんですね  
「ペット大好き」
もちろんチャメ大好き!
やんちゃ盛りのいたずら坊主
怖いもの知らずでこんなことまで
      
   
   
まだ朝露で濡れているというのに
気が気じゃありません