チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

キリ番前後賞届く

素敵な素敵なプレゼントが届きました
   
こんなに早く、感激です
豆のき先生ありがとうございます


いつも拝見している、はてなブログの「豆のき徒然日記」さんの中で
カウンターのキリ番50000番ゲットプレゼント企画をされていました
クリスマスの頃にも「豆サンタ便」といってお菓子をプレゼントされてて
またその縁での交流がいいなぁって思っていました


まっ、くじ運が悪く当たるはずもなく、こまめにチェックしていてもやっぱり『50004』
コメント欄に「50004でした 残念!」と投稿すると
「それなら前後賞ということで」と厚い温情を賜り今回送られてきました
   

どのお菓子も丁寧に作られててこんなにいろいろたくさん大変だったんじゃないでしょうか
もうどれももったいなくてどれからいただこうかと迷ってしまっています


おいしそうなにおいがするでしょ、でもチャメにはあげないよ
   

とってもうれしい一日でした(o^〜^o)