チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

チャメ農園便り

実家の父の容態が芳しくなく再び帰省
近くならば毎日ずっとお見舞いにも行けるのに…
後ろ髪引かれる思いで戻ってきました



留守中の畑はそのままだったので今朝はなによりもまず畑仕事
去年採った種から育てたひまわりは今年も垣根のように太陽に向かって大きくなっています
   
野菜もまずまず
   
きゅうり、とうもろこしは先日来の強風に今年は満足な収穫とはいきませんが仕方ありません
また来年!
枝豆ももう少しかな
   
後から種を播いたモロヘイヤも大きくなってきました
   
キャットニップもキャットミントもかわいい花が咲き始めました
   
                        キャットニップ
   
                        キャットミント


チャメは扇風機を枕に  ダラァ〜〜
   
   
どこでもゴロゴロ     暑いよぉ〜って?!