チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

なんだかちょっと・・・?

今年2度目の雪
   
朝起きたときはたいした事なかったのにあれよあれよと真っ白になってしまいました
   
今回の雪は千葉側に降り、都心は粉雪が舞った程度ですって
   

チャメは朝からちょっと変
シュロの葉などの観葉植物をかじってはもどす
カリカリを残す
ほとんど残っている朝あげたカリカリに鰹節や煮干しなどでごまかしても
ちょっとだけ食べて これじゃないんだよと文句いっているみたい

隠れて冷蔵庫で寝てたり
   
元気がないわけでもないけど今日はいつものチャメじゃないね

今日は朝も昼もほとんど食べなかったけど
夜は食べたから
   
明日からはまたいつもの暴れん坊将軍に戻ってね