チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

ただいま

実家の母の膝の手術も無事終わり一日一日快方に向かっています
予定よりちょっと早く帰ってきました
玄関開けて中に入るとドアの向こうにチャメの影が見えます
クンクンペロペロ
もううれしい出迎えです
チャメ〜ただいま〜
   
しばらくネットが見れない状態で
娘からtorakichiさんのところに猫ちゃんきたよとの知らせに
ますます早く見た〜いとすぐにスイッチon!
torakichiさんのところにはちっちゃな兄弟が
しのたろ保育園にもヨモたんに弟子入りの仔が
かわいい猫ちゃん仲間が増えてすっごく楽しみです
田舎のペットショップにベンガルがいました
   
   
豹くんは毛繕いに余念がなく一瞬顔を見せてくれましたが
   
ベンちゃんは丸まってお休み中
また次帰省したときにまでいてくれるかな
そうそうチャメは5月21日3歳になりました
病院から案内も届いていました
   
来週ワクチン接種に行ってこようと思います



追記:
遅ればせながら田舎で「ロールちゃん」にやっと会えました
   
今頃って感じですね
まるごとバナナくらいの大きさと思っていたので
意外と大きいのにびっくりしました