チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

今年もチックン!

チャメ君、誕生日が過ぎ今年もワクチン接種に行ってきました
   
寝ているところを拉致されるようにネットに入れられお出かけ
別件で平日休みを取った長女をバス停まで迎えに行く間中
「どこ行くの」「何するの」とばかりニャ〜ォニャ〜ォ鳴いていたのに
娘が乗ってくると鳴きやんでいい仔で病院に行くことができました
   
体重4.75kg、去年より100g増
チロが来る前はカリカリもダラダラ食いだったのが食べっぷりもよくなって
最近はチロの残しを食べちゃうことも・・・
しっかり体重に表れてましたね
これ以上増えないようにととうとう注意勧告受けました
でも帰宅するとトイレトイレって駆け込み大小済ませ
その分差し引きしてあまり変わらなかった・・・っていうことにしておきましょう
また1年元気でいようね