チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

散歩で発見

久しぶりにパパさんとお散歩してくるね
   
館山道脇の側道はうっそうと木々が生い茂り
   
普段の散歩コースにするにはちょっと物騒な気がする
でも今日はパパさんも一緒なので滅多に通らないところに行ってみました
山の木々も花盛り
   
   
   
桑の実をみつけ少しいただいてきました
   
   
   
   小さな茎を取るのが面倒でしたがジャムにしてマフィンに混ぜ込みました
   
1時間半位歩いたでしょうか
さぞ今日は・・・と歩数計をみると28歩・・・そんなバカな(笑)
   
これからの季節雨が多くなって出歩くことが億劫になりますが
たまには新しい道を通るといろいろな発見があるかも