チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

同居スタート

稲刈り真っ只中の秋田から雨続きの千葉へ義母を連れてきました
   
秋田とのお別れ、鳥海山がよく見えました
決して見納めではありません
また雪降る前に家の様子を見に行きましょう
住民票やいろいろな手続き、ご近所への挨拶などをしていると本当に寂しくなりましたが
これからは木更津でニャンズと一緒に仲良くやりましょうね
普段気ままに寝ている猫たちも声をかけられ触られいつもと違うのを感じているようですが
おばあちゃんと仲良くやっていけそうです
   
そこおばあちゃんが座るとこなんですけど・・・


チャメ、チロよろしくね