チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

秋田へ行ってきました

3ヶ月以上にもなってしまった義母の入院
今までずっと一人で生活していた84歳の義母ですが
入院中に介護認定を受け退院してからの生活について打ち合わせに秋田へ行ってきました
   
チャメ、チロと留守番よろしくね
朝日まぶしい羽田空港、富士山がよく見えました
   
北へ行けば行くほど一面真っ白
   
秋田も銀世界でした   
   

介護認定出たもののとても元気な義母
それでも長期の入院に体力も落ちているはず
本当は雪のある時期だけでも木更津で過ごしてもらいたいけど
気丈な義母は一人でできるとなかなかうんと言ってくれません
以前チャメそっくりの猫を飼っていた義母
木更津にくれば僕たちとまったりできるのにね