チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

2017.01.01 

2017年 木更津からも富士山がよく見える晴れ渡ったよい天気でスタートしました

暮れにパパさん自作の燻製器ができ、チップの継ぎ足しや火加減が楽になったようです
   
棚も3段、一度にたくさん燻製にすることができます   
   
   


自慢のチーズが今年はおせちに加わりました
   
きんとんは焦がすはチャーシューは甘めにできるは煮物は煮崩れるは・・・(´Д`)ハァ…(笑)
まっ見ばえはそれらしくお正月を迎えることができました

1日初売りのアウトレットに次女と出かけたり
2日は長女家族が年始にくるのでにぎやかな新年を迎えています


今年も健康に気をつけて過ごしたいと思っています
僕たちもよろしくお願いいたします