チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

4月の我が家

すっかりご無沙汰のブログ 

保育園に通い始めた孫はなかなかおっぱいが卒業できず哺乳瓶を嫌がってミルクが飲めない
それでも皆勤で元気に通っています
クラスで月齢は下から2番目なのに体重はトップ2
哺乳瓶は嫌がるけどスプーンやコップだと飲めるというから本人なりにいつまでもねんね扱いするなとの抵抗でしょうか(笑)
何はともあれ順調な成長にバァバは孫の洋服を作ったりエプロンを作ったりと楽しんで励んでいます
   
   


4月から義母は週2回の訪問リハビリと週1回デイサービスに通うようになり生活のリズムができてきたところにころんでしまいデイサービスをお休みするという一進一退
 
チャメは得意の虫探し
   
じっと見つめているときは100%視線の先に虫がいます
チロは犬のように父さんにべったり
   
行くとこ行くとこついて回ります

これから夏野菜の苗植えなどで忙しくなる我が家ですが皆変わりなくすごしています