チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

悲報!!

先日はてなダイアリーからはてなブログに移行したばっかりなのに・・・

ダイアリー終了はブログに移行できたので使い方うんぬんあるけれどまだいい

今度はミニブログはてなハイク」が2019年3月27日に終了するお知らせが突然入ってきた

これにはショックが大きい

代替のサービスはないのでしょうか

それまでの投稿もすべて見れなくなっちゃうのでしょうか

はてなハイクで新しい情報を得たり、キーワードでつながってる感が好きでした

f:id:nekonohanashi:20181120230540p:plain

勝手に仲良しと思っているハイカーさんの近況報告だったり、親戚のニャンコの様子を見ているようで楽しみにしていたのに・・・

3月28日からもう○○ちゃんや○○くんに会えなくなっちゃうのは淋しい

離れて暮らす子供たちも毎日チェックしてくれて近況報告のいいツールになっていました

今後どうされるのか皆さん教えてください

f:id:nekonohanashi:20181113100250j:plain

 

f:id:nekonohanashi:20181118102042j:plain

 

ついていきます