チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

雪国の冬支度

空き家になってしまった田舎の家の冬支度に行ってきました
遅番勤務のため夜中に仕事が終わる父さんを迎えにいってそのまま秋田へ車で向かいました
約束の時間より早く着いたにもかかわらず父さんも早く終わったとかでジャストタイミング
いつも菓子など買わないのにお互いが買って持ってきたのが偶然にもアルフォート
以心伝心、夫婦の絆っていうもんですかね(笑)
ほとんどトイレ休憩のみで交代で運転してそれでも約8時間

家の周り、庭木を囲い これでいつ雪が降っても大丈夫!
f:id:nekonohanashi:20181109111335j:plain
f:id:nekonohanashi:20181108154143j:plainf:id:nekonohanashi:20181108154205j:plain

秋田は紅葉見頃
f:id:nekonohanashi:20181116215642j:plain
ゆっくりしていきたいけどニャンズを留守番させてきているので翌日にはまた8時間かけて帰りました
f:id:nekonohanashi:20181114083154j:plain
いい仔で留守番できたね 

ただ帰りの高速道路走行中 飛び石を受けてフロントガラスにひびが入ってしまいガラス交換
大きな出費になってしまいました
f:id:nekonohanashi:20181116083910j:plain
あぁ〜あ