チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

車中泊仕様バージョンアップ

退職を機に車を少しずつ車中泊仕様にしようとしている父さん
ワンコ連れなら日本一周でもしたい気分なのでしょうがニャンズは連れていけませんものね
今は秋田帰省時にちょっと寄り道してあちこち東北を回るくらい

まずは3rdシートを取っ払い棚を作り
f:id:nekonohanashi:20190415102053j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20190424104313j:plain:w350
アルミマットを敷いていたのですが
今度は古いマットレスを切ってシーツで包んで
f:id:nekonohanashi:20201119121842j:plain:w300
なかなかのクッション性でより快適になりました

3連休に娘たちが留守番をしてニャンズの面倒をみてくれるというので秋田の家の冬支度に行ってきます

念のためスタッドレスタイヤに替えて出発ですf:id:nekonohanashi:20201109093533j:plain:w350


ところで、
歩数計アプリ「ねこと歩く」をインストールして4日目
いきなりホーム画面が勝手にスクロールされ日にちがどんどん進むのが止まりませんf:id:nekonohanashi:20201119123142j:plain:w250
今日に戻らないのです
再起動してもインストールしなおしても直らないのであきらめました
かわいかったのにな
f:id:nekonohanashi:20201119123720j:plain:w300
チャメ似やチロ似に変わるのを楽しみにしていたのに残念です
朝の散歩は相変わらず続けているのでしばらく歩数計止めてみます