チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

会話が増えました

チロパパ完全退職してから丸2年が過ぎ24時間ずっと一緒
買い物も一緒に出かけますがお互い自分の好きな時間を過ごしています
チロパパは車やバイクをいじったり、パソコンに向かったり
私もパンやお菓子を作ったり、縫物したり、庭仕事したり

チロパパが秋田の田舎の片づけに一人帰りLINEが増えました
秋田もお天気がよく鳥海山もきれいに見えるとか
f:id:nekonohanashi:20210424085554j:plain:w350
桜が満開だとか
夜は今日はここを片付けたとかテレビ電話で15分も
スマホを持つ手がだるくなったので続きはまた明日に
今朝も「あさー」と日の出の写真から
f:id:nekonohanashi:20210424085656j:plain:w350
こちらからも自宅からのを
f:id:nekonohanashi:20210424051453j:plain:w350
お決まりの猫写真を送ると
f:id:nekonohanashi:20210424061115j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20210424061625j:plain:w350
「チロのお前を見る目がきついねぇ」と
そりゃあ、父さん大好きっ子
何で父さんいないんだと見る目もきつくなりますよね
まぁ、お互い元気にやってると確認できてよかったです