チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

マザー牧場

連休後半孫たちが遊びにきたのでおにぎり持ってマザー牧場へ出かけました
f:id:nekonohanashi:20190505161541j:plain:w350f:id:nekonohanashi:20190504093352j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20190504100328j:plain:w350
羊も馬も牛もちょっぴり怖い孫は近づけず尻込みするばかり
でもおいしいソフトクリームを食べちょこっと触れるようになりました
f:id:nekonohanashi:20190505161847j:plain:w350


ラクタートレインに乗ってガイドさんの案内で牧場をまわる「マザーファームツアー」が楽しかったようです
アルパカや羊のエサやりではあっという間に囲まれてしまいましたf:id:nekonohanashi:20190505161824j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20190505163901j:plain:w350
ラクタートレインを降りてエサやりを始めたとたん、急に雨雲に覆われ大粒のひょうが降ってきました
f:id:nekonohanashi:20190505161626j:plain:w350
びっくり!! 
雷も鳴り始めどしゃ降りになってツアーは中止
慌ててスタート地点に戻ることになりました
ツアーが途中中止になったので1人1つ犬笛かポストカードがいただけることに
半分以上回っていたしエサやり体験もできたからなんだかラッキー!
f:id:nekonohanashi:20190505165122j:plain:w350
もう少し大きくなったらまた行こうね
それまではチャメとチロと仲良くね
f:id:nekonohanashi:20190505170810j:plain:w350