チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

富士見めぐり

木更津の我が家からも富士山の頭が見えるのですが
澄み渡る青空に誘われて富士山を見に行こうと出かけました
千葉県内房からのお薦めは
マザー牧場 山の上駐車場」から
   
北のほうにはアクアラインスカイツリーも望めます      
   

「大貫海岸」から
   
富津岬」から   手前は第一海堡
   
岬の先端には五葉松をかたどった展望台
   
横浜みなとみらい地区、ランドマークタワーもよく見えました
   

富津岬は何度も訪れているのですが
今日のように綺麗に見渡せる日は数えるほどしかありません
今日は13℃まで上がった冬の穏やかな一日でした
チャメもチロもいい仔で留守番してくれましたね