チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

バァバのバーバー

父さんの髪は私がカットしています
もう20年以上になると思う
結婚当初はもちろん床屋さんに行っていましたが髪の毛の量が少なくなるに伴いいつしか私がカットするようになり今やバリカンで5分もあれば仕上がります
今度は孫の髪もやって〜と
父さん以上に神経を使います
大好きなトーマスや乗り物のビデオを見せながら虎刈りにならないよう気をつけてはさみでチョキチョキ✂️
動かずおりこうさんに座っててくれました
男前に仕上がったかな
f:id:nekonohanashi:20191121211733j:plain:w350


そしてチロも床屋さん
長い毛が西部劇の回転草のように舞ったり毛玉になったり毛玉を吐いたりとやっかい
チロは大好きな父さんがチョキチョキ😃✂️✨
f:id:nekonohanashi:20191121212442j:plain:w350
押さえてなくてもチロも動かずおりこうさん
こちらは多少虎刈り気味だけどまたすぐ伸びるから愛嬌、ね
f:id:nekonohanashi:20191107235124j:plain:w350
f:id:nekonohanashi:20191107235231j:plain:w350