チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

パン教室再開

昨日関東も梅雨入り
f:id:nekonohanashi:20200612055905j:plain:w250
雨の降りだしは遅く夕方からでしたが一日中風が強かった
梅雨らしくずっと雨かと思いきや今日は朝から晴れて日差しもきつい

今月からパン教室も再開
昨日のアクアラインは橋の部分の風が強く風速18m,40km規制でハンドル取られながら渡って横浜へ出かけました
久しぶりのパン教室
手の消毒、マスク着用、私語を慎み(といっても3ヶ月ぶりなのでついついおしゃべりも)
ラム酒につけたドライイチジクとピーカンナッツをいれたフィグナッツとココナッツたっぷりと意外にも相性バッチリの大納言かのこを入れたココナッツミルクブレッドを作ってきましたf:id:nekonohanashi:20200612094117p:plain:w350

パン教室後は珍しく長女も次女も休みだったので楽しい女子会ランチ
コーヒー代を出してもらったりねこねこ食パンにほうじ茶が出たんだよともらったり
f:id:nekonohanashi:20200611215055j:plain:w350
すっかり娘たちに世話になっちゃいました

暑いね
f:id:nekonohanashi:20200612095800j:plain:w350f:id:nekonohanashi:20200612095522j:plain:w350