チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

お客様

我が家はご近所さんの通り道のようで
   
   
この子は決まってたまっている水を飲んでから行きます
   
チャメは 「あうぅ〜ん」って甘えたような鳴き声で
こっちの窓からあっちの窓、お風呂場の窓、2階の窓と
部屋の中を駆け回って見えなくなるまで追いかけます


先日グレーの子と網戸越しに見つめ合い
相手が網戸にタックルしてきてびっくりしてましたが
チャメは毎度甘え泣きです


チャメが我が家に来た時に最初に手作りしたマット
久しぶりに出したらまだ寝てくれました
   
大きくなりました
はみ出そうです



こちらも久しぶりに焼いたフランスパン
   
1枚の天板に2本のせたかったのでズングリとしてしまいましたが
家庭で食べるには十分おいしかったです


チャメパパもベーコン作り
   
塩味がきいて後引くおいしさ
燻製の香りがなかなかいいんです
一緒に燻製にしたチーズも美味!!