チャメとチロとの となか暮らし

ちょっぴり都会ちょっぴり田舎の木更津で暮らすジジババと二匹の猫とののんびり生活

パパ大好き

パパさんと一緒に出かけて帰ってくると
私は食事の支度へ
パパさんがチャメのトイレを掃除してくれる
パパさんの場合、掃除が終わって元の場所に戻してから
チャメは、我慢してたんだよとトイレを使う
私が掃除するときはまだ掃除終わってないのに入ってきて用を足す
あれ?
「掃除中に入ってこないの?」と聞くと
「俺が掃除している時には入ってきたことがない」と
なんだ、この差は…
つくづく 私はチャメ以下か、下僕同然?
この頃一緒にいる時間が少ないけれど 遊ぶ時間もないけれど 母を忘れないでね
十分に遊んでくれるし、その分ガブガブ始まると容赦なく痛い思いもさせられるけど
パパが大好きです